イースセミナー2018とヘビの足

こんばんは、バーチャルYoutuberの勝利です。

…もちろん嘘です。ちょっと言ってみたかっただけです…。
改めましてこんばんは、インストーラーの勝利です。

この前の10、11日はお休みを頂きまして、
イース・コーポレーションさんが主催で毎年開催されている「イースセミナー2018」へ行ってまいりました。
(イースコーポレーションさんはロックフォードグラウンドゼロとかの輸入代理店さんです)

いろいろ勉強してきましたよ。

GROUND ZEROの33インチサブウーファーとか色んなオーディオカーを見たり試聴させて頂いたり

 

アメリカの講師の方のインストーラーセミナーを受けたり、

はたまたサウンドチューニングのコツなどをご教示頂いたり、

沢山勉強させていただきました。

と、まあ少しですが、イースセミナー2018のちょっとしたレポート?でした。

 

帰ってきてからは入庫中のシビックtypeRの作業です。

8インチサイバーナビがイイ感じで収まりそうですよ。

何度でも言いますけどシビックtypeRかっこいいですね~。
目標にしたいぐらい欲しくなってしまいました。

話がそれました。完成したら改めてブログに書きますので。今回はこのぐらいにしときましょう。

 

さて、以下は蛇足ですが…。

 

先日Amazonプライムで、少女終末旅行っていうアニメを見まして…。
自分あんまりアニメは見ないんですけど、順調に沼にドハマりしています…(笑。
放映してたのは去年なので今更感も否めないですが。

ざっくり内容を説明すると、「終末を迎えた世界で、二人の少女がケッテンクラートに乗って、二人ぼっちの世界を旅する」
っていう、いわゆるポストアポカリプスっていうやつです。

 

その次の日に、原作をアンソロジーコミック含めて全巻買ってきました。行動力の化身。
とてもいい(語彙力不足)話だったんですけど、最終巻で特にすごく胸が締め付けられる場面がありまして…。詳細は省きますけども。

まあ結局のところ何が言いたいかって言うと、「胸が締め付けられる思い」って言葉は本当に起きるんだなって思ったよっていうお話です。

 

それでは今日はこのへんで。

ではまた。

 

Follow me!

投稿者プロフィール

shori
shori
VICTORYでカーオーディオインストーラーやっています。
ETTAインストーラー2級っていうカーオーディオインストーラーの資格を取得しました。
まだまだ駆け出しですので至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。

LINE@ VICTORYもはじめました!

VICTORYの公式LINEアカウントができました。
友達登録で今すぐ使えるクーポンを期間限定でプレゼントしております。
是非この機会にご利用ください!