T152-C

T152-C って 書いても 普通の方は何のことだかわかりませんよね!

恐らく18年位前まで売っていた ロックフォードの5インチコアキシャルです。

私のとってもお気に入りで ロックフォードの CDデッキとセットでいっぱい売りました。

《T152-Cオブザイヤー》っていう賞があったとすれば 私がもらっていたと思います(^^♪

先日ご来店の O君に数年前に中古を買って頂いたのですが とうとう鳴らなくなってしまいました・・・

こんなに頑張ってくれたんですから 仕方ないですよね!

しか~し! 最後の1セットが 残っていたのです(^^♪

この間 在庫棚の奥~の方に有った物を見つけました、

いいタイミングです。

それも とってもきれいなものです。

O君もこの音をとても気に入っておられたので 大変喜んで頂きました。

あと何年鳴ってくれるんでしょうね?

 

Follow me!

投稿者プロフィール

社長
社長
VICTORYの社長をしている大下峰晴です。
パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;)
でもひとりごとは書いてます。

Full Digital Sound デモカー試聴できます!

Clarion社から、「音声信号を、プレイヤーからスピーカーまで全てデジタル伝送」する、
「フルデジタルサウンド(通称、FDS)」という画期的なオーディオシステムが発売されました。
VICTORYでは、このFDSを装着したデモカーもご用意しております。
軽くて省電力なシステムなので、スポーツカー等にも最適なシステムです。