スタッフのひとりごと

ハイエース3種

2019-05-26

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ハイエース3種

2019-05-26

今日は珍しくハイエースが3種類揃いました、

あと ロングのハイルーフがあれば全種揃ったのにね(^^♪

Hさんの ナローは 新車時に オーディオも組ませいていただいており

今回は 新しくなったパイオニア製の ナビ交換と ドラレコ取付、もちろん ユピテル製です。

Mさんのミドルルーフ は先週入庫で

天井 防音 断熱 オーディオ などなどで 長期お預かりになります。

Sさんの スーパーロング は 何とかラウンジ と言って

純正で ヴェルファイアみたいなシートが4脚付いていて10人乗りなので 普通免許で乗れます。

これは初めて見ました。珍しい車種で 金額も結構行くそうです。

このスーパーロングは当社が通販もしている

スーパーロング専用 リアスピーカー取り付けキットとスピーカー取り付けです。

が この暑い中 外での取り付けとなり あまりの暑さと

ハイリフトなので 載るのが大変で 完成時の写真を撮り忘れました"(-""-)"

Hさん Mさん Sさん ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
社長

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2020 All Rights Reserved.