スタッフのひとりごと

ハイエースの断熱

2017-07-20

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ハイエースの断熱

2017-07-20

S君のハイエース

『センターコンソールのあたりが 熱くなるので 断熱処理をやっといてね!』と

『ハイ!』 と 言ってしまったので 今日ごそごそとやりだしましたが

10mmの断熱材を入れると 純正のナットが届きません

それなら と ナットを作ることに!

溶接したいけど今から溶接して 夜中に火が出ても困るので

明日にします、

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.