スタッフのひとりごと

Tさんのヴェルファイア

2017-06-17

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

Tさんのヴェルファイア

2017-06-17

Tさんの ヴェルファイア

ショウが頑張ってやっていますが やることがいっぱいでなかなか進みません!

ドアのデットニングは終ったのですがミラーウインカーを付けることになったので

一時ストップ!

ウーハーBOXを 作ろうと思ったら 板がが足りない!

それなら と セキュリティー取り付けです、

エンスタ付きなのですが ちょっと苦戦中!

頑張れ! ショウ

私は? もちろんホローはしますが

SOSが 出るまで 我慢して待っています(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.