スタッフのひとりごと

同窓会

2017-10-08

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

同窓会

2017-10-08

昨日は 内外装工事の中 俺だけ朝から抜けて 同窓会へ行ってきました、

小学校を 卒業して はや50年!

50年ぶりに合う人も!

頭が剥げて 冗談無しで『お前いくつになったよ?』と

つい聞いてしまいそうになる事も

懐かしい事ばかりで 楽しい1日でした、

小学校の入学式の写真があり そこに

俺も写っていました(当たり前ですが)

ちょっとかわいいんですよ(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.