スタッフのひとりごと

やっと塗り終えました(^^♪

2017-11-02

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

やっと塗り終えました(^^♪

2017-11-02

10月1日から 始まった 外壁のペイント!

内装の張り替え!

台風が2個も来てしまい 大幅に遅れてしまいましたが

やっと 完成しました!

看板? それもちょっとくれているんですね~

内装の方もまだごそごそやっています

今週中には 完成します

それでも 仕事は 通常通り 営業していますから

どんどんお越しくださいね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.