スタッフのひとりごと

オバマ氏

2017-03-24

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

オバマ氏

2017-03-24

私は 若狭の生まれなのですが

この間の定休日に若狭の 小浜市 というところへ行ってきました

実家から20分くらいの所にあります、

実家に用事があったのでついでにちょっと寄ってみました

40年位ぶりでしょうか?

当然ですが 町並みは全く変わっていましたね!

私が働いていたところもどこかへ移動したんでしょうか?

今はありませんでした。なんか 浦島太郎みたいな感じです(^^♪

小浜市は オバマなので アメリカのオバマ氏を勝手に応援しているところです

そこの道の駅にこんな写真がありました、

オバマ氏は来てくれませんがノッチさんが来てくれていました(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.