スタッフのひとりごと

張り替え

2017-05-29

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

張り替え

2017-05-29

12時半ごろ Hさんのハイエースの入庫です

それまで ちょっと時間があったので 2Fのテーブルの天板を張り替えました、

実は 煙草を吸っている時代に テーブルを焦がしてしまい それも2か所!

よくやりますよね!

サンドペーパーで 黒いところは削ったのですが どうもみっともない!

ずっと思っていても なかなかやる気になれなかったのですが

なぜか今日は 突然やる気モードに!

デコラはなかったので プリント合板で間に合わせ!

当然ですが とっても きれいになりました。

椅子の方は2~3週間前に ママと一緒にカバーを作り かぶせてあります、

色が変わると 雰囲気が変わっていいですよね!

何よりお金がかかってないところが 一番いいと思っています。

家具屋さん すみません・・・"(-""-)"

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.