スタッフのひとりごと

昨日のお休みはレゴランドでした。

2017-08-31

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

昨日のお休みはレゴランドでした。

2017-08-31

昨日は 夏休み最後の水曜日!

夏休み中は レゴランドの 年パスを持っていると

二人まで無料で入れます、

ただなら行きましょう!と 言うことで

4人で行ってきました、

通常の入場料 大人¥6,200 ですよ!

ちょっと行ってみようか!と 思ってもなかなか 行けませんよね!

結構込み合っていましたが 予想よりは空いていました

ママや私は 作り物の 完成度がすごいよね! なんて言ってますが

子供たちは

あっ! このパーツ良いね!とか

このパーツほしいね!とか 言ってます

また来月 行くのかな?

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.