スタッフのひとりごと

夢で起きました・・・

2017-09-19

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

夢で起きました・・・

2017-09-19

今朝は夢で起きました、

でも 怖い夢ではないんです・・・

 

私の目覚ましは8時30分になります、

目覚ましの音が鳴ったので 起きたのですが

リビングへ行くと ママが弁当を作っていました、

マリは7時30分ごろには 家を出るので

『どうして今頃作ってるの? 学校まで持っていくの?』 って聞くと

不思議そうな顔で見られました、

時計を見ると 6時55分!

『えっ! 何なの???』

どうやら 目覚ましが鳴った夢を見たようです"(-""-)"

ちょっと眠い私ですが 今日はやることがいっぱいなので

頑張りますよ!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.