スタッフのひとりごと

内装もまだまだです・・・

2017-10-12

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

内装もまだまだです・・・

2017-10-12

外装はまだまだですが

内装の方は 昨日でクロスを張り終え

今日から 備品を並べています。

私のカウンター どうもモニターやキャットの配線が気になって仕方がありません!

なので カウンターの真ん中に穴をあけて

ドリンクホルダーを 取付

ドリンクホルダーの底に穴をあけて

そこから すべてのケーブルを出しました、

これで カウンターの上はスッキリです。

さあ!明日も頑張ろうっと(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.