スタッフのひとりごと

期日前投票

2017-10-19

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

期日前投票

2017-10-19

今度の日曜日(22日)は 富士スピードウェイで

ACGファイナル が開催されます。

それに 出展するので

選挙に行けません

なので昨日の休みに 行こうと思っていたのですが

携帯が 壊れてしまい ドコモに行ったら

予想以上に時間がかかってしまい

行くのを忘れてしまいました、

なので 交代で今日行ってきました、

なんか いつもより すっと人が多い!

結構な方々が期日前投票 に来られています、

ニュースでは 『台風が来るから期日前投票に行く人が多い』と

言ってましたが そういう方もおられるんでしょうね!

イベントは大丈夫なんでしょうかね?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.