スタッフのひとりごと

雨の中・・・

2017-10-23

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

雨の中・・・

2017-10-23

雨の中 ACGファイナルに行ってきました

ずっと雨でしたね!

まあ それはわかっていたのでいいのですが

現地での食事の用意!

私は結構 これを楽しみにしています

朝は 予定通り 卵サンド制作!

これはほとんどおいしいんです、

昼食は 雨で寒いので 暖かいうどんを いっぱい作ろうと思い

乾麺たくさん、刻みネギ、鰹節 などなどを買って

大きい鍋も 持ってきて!

さあ 作りましょうか!と 思った時

大事なものを持ってくるのを忘れました、

つゆの素 です!

あちゃぁ! こりゃだめだ~

と 言うことで 非常食の 赤いきつね を食べることになりました、

お客様にも あやまり カップ麺で 勘弁していただきました"(-""-)"

次回は頑張るぞ~

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.