スタッフのひとりごと

5年ぶり?

2017-10-06

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

5年ぶり?

2017-10-06

昨日は 5年ぶりくらいに 某オーディオメーカーの 社長と飲みました

ほんと 久しぶり!

前回も話が弾み AM1時頃まで 飲んでいて

マリは その場で寝ていました、

昨日は ちょっと早くAM12時半でした"(-""-)"

お互い 結構酔っぱらってしまい

今日はちょっと ふらっ と しています、

ショウは ETTAの2級 合格祝いに いいものをいただき 超ご機嫌です(^^♪

社長 ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.