スタッフのひとりごと

Kさん

2017-11-20

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

Kさん

2017-11-20

昨日の夕方事!

サードカーを 買われたKさんが ニコニコして ご来店です、

カスタムしたくて たまらない顔です(^^♪

とりあえず BBS のホイールをはいて!

次は やっぱり オーディオですね!

純正のナビを外して そこに10インチのモニターを 入れます

あとは、、、いろいろと、、、

とりあえず純正ナビ、ACコントローラーの 移設からです

純正タッチパネルなので結構大変です

私の大好きな作業なのですが 今回は トシが担当です

トシ 頑張って(^^♪

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.