スタッフのひとりごと

看板

2017-11-30

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

看板

2017-11-30

建物の 外装を塗りなおしたのですが

看板がなかなか間に合わず

違うお店になったのかな?

なんて 思われていないかちょっと心配だったのですが

昨日やっと 付きました!

午前中 雨だったので心配しましたが

午後からは 晴れてきたので無事取り付け出来ました、

良かった(^^♪

 

 

お店の方には ユピテルから 欠品中だった

ドラレコ ZD600WF が入荷しました、

WFが付いているので とっても便利ですよ!

取り付け費、税別で ¥30,000です。

完売になる前にぜひどうぞ!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.