スタッフのひとりごと

大宰府天満宮

2017-11-09

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

大宰府天満宮

2017-11-09

昨日まで 研修で 福岡県に行ってきました

研修が終わり 飛行機までの時間が少しあったので

太宰府天満宮に連れて行ってもらいました、

平日にもかかわらずに 結構な人でにぎわっていました、

外人の方も多かったですね!

10階建て位の マンションの様なフェリーで 来るそうです

ちょうど 港に泊まっていました すごいですね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.