スタッフのひとりごと

山形のお土産

2017-12-12

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

山形のお土産

2017-12-12

先日 360度監視型 ドラレコを 取り付けていただいた Tさん

山形県に出張されていいて 山形県からの問い合わせでした

『山形はお酒がおいしいんですよ!買っていきますね!』と!

ご来店時には約束通り 日本酒と 焼酎を買ってきていただきました、

昨日 おいしくいただきましたよ

今日も頂きます(^^♪

Tさん ありがとうございました。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.