スタッフのひとりごと

おそろいです(^^♪

2017-12-16

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

おそろいです(^^♪

2017-12-16

今日は 朝からバタバタと!

ロードスターとZ4が15秒くらいのタイムラグで 入庫です

あっちとこっちからのお客様なので 打ち合わせたわけではありません

代車をお出しして ピットへ入れ替え

やっと落ち着いて 気が付くと

2台とも屋根が有りません

コンバーチブルが 2台揃ったのはこの30年で初めてではないでしょうか?

屋根がないと 作業しやすくていいですね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.