スタッフのひとりごと

ジャガー 無事終了

2017-12-02

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ジャガー 無事終了

2017-12-02

Tさんのジャガー 無事終了です。

が 私ではなく ショウがやりました、

内張を付けたり、外したり 何回もやってました

結構大変そうでした、

今日納車の予定でしたが Tさん お忙しいらしく

明日になってしまいました、

Tさん 大丈夫です 明日代車が必要ですが

明日のお客様は 仕事で大きい車が必要な方なので 隣のレンタカーで借ります、

Tさん 明日お待ちしています(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.