スタッフのひとりごと

イカリング

2017-12-24

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

イカリング

2017-12-24

K君の プレジは ちょっと遅くなりましたが

無事納車できました、ショウも一安心です、

俊は初めてご来店の Oさんの BMWです

ヘッドライトを 他のショップで付けてもらったのですが

ラジオにノイズが入ります

取り付けしてもらったショップでは

『無理です!直りません』と言われ 相談に見えました

BMWの得意なトシは あっちこっちばらして色々な対策をしていましたが

小さくはなったのですが なくなりはしないようです

ちなみにBMWの隣にママの車を置くと ママの車にもノイズが入ります

これは ちょっと無理なんではないでしょうかね?

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.