スタッフのひとりごと

Mさんの エブリ

2017-12-25

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

Mさんの エブリ

2017-12-25

今日は 先日の NーBOXのMさんの

奥さんのエブリです。

スピーカー取り付け

ナビ裏の配線も ちょっと加工して・・・

インナーなので見えませんが・・・

 

実はMさん すぐ近くの エンブレム さんのご紹介です

社長の Nさん ありがとうございました。

エンブレムさんは こういう車の専門店です。

 

在庫いっぱいありますよ!

興味のある方は 一度見に行かれてはどうでしょうか?

052-903-4343 です(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.