スタッフのひとりごと

今年ももう終わりですね!

2017-12-28

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

今年ももう終わりですね!

2017-12-28

今年一年 皆様 ありがとうございました。

新年も よろしくお願いいたします。

ママが先ほど お年玉の袋を探していたら

500円札が出てきました、

結構古いはずですよね?

まあ そんなに値上がりはしないと思いますけどね!

さあ!明日からは自宅の大掃除です。

それではみなさん 良いお年をお迎えください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.