スタッフのひとりごと

デントリペア

2017-12-09

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

デントリペア

2017-12-09

半年くらい前に WRXの新車を買われた Tさん

ナビ、セキュリティー、ドラレコなどなど 取り付けしていただきました、

今回 会社の駐車場で 当て逃げされてしまいました、

付いているドラレコは 駐車監視機能 が付いていないので

犯人は わかりません"(-""-)"

今回 ユピテルの360度記録のドラレコをお買い上げです、

ついでに! ドアの修理を・・・

デントリペア という手法で 直していただきました、

小さいへこみが パテ無しで 見事に消えています!

凄いですね!

名前を書いていいか 聞くのを忘れてしまったので書けませんが

次回までに聞いておきますね!

明日は ドレレコ 取り付けです!

 

 

明日は 石田氏 の調整会です

興味のある方は ぜひおいでくださいね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.