スタッフのひとりごと

ジャガー かっこいいですね!

2017-03-31

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ジャガー かっこいいですね!

2017-03-31

昨日納車のジャガーFタイプ かっこいいですね!

トランク内蔵のスポイラーが

80Km以上のスピードになると出て来るそうです

しかし『純正のオーディオの音が気にいらない』ってことで

純正3ウェイのスピーカーを交換しました、

気に入って頂き ご機嫌で帰られました(^^♪

代わりに入庫したのは かわいい ムーブキャンパス です、

実はこの車のオーナーさんは 知る人ぞ知る

ドリームガールの ❍❍❍ちゃんなのです、

今は一児の母ですが・・・

フロントスピーカー交換とサブウーハー取り付けです、

これはわたしの仕事で

ショウはヴェルファイアにセキュリティーを付けています、

昨日の午後入庫で 今日の夜納車ですが間に合うのでしょうかね?

これも 練習ですね!

頑張ってね(^^♪

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.