スタッフのひとりごと

WRXとハイエースが入庫しました。

2017-04-10

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

WRXとハイエースが入庫しました。

2017-04-10

WRXとハイエースが入庫しました、

昨日が臨時休業だったので 今日の朝1から作業ができるように

おとといのうちに入庫していただきました、

助かります、Yさん Tさん ありがとうございます。

おとといは雨なのに 久しぶりにバタバタとしていましたね!

昼ご飯を食べたのは3時過ぎでした、

雨の日って 通常ちょっと暇なんですけどね!

昨日の休みを挽回しなければ! と 朝から頑張っていますが

完成は WRX 週末! ハイエースは来週になってしまいます、

YさんTさん 頑張りますね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.