スタッフのひとりごと

Y君のハイエース

2017-04-11

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

Y君のハイエース

2017-04-11

Y君の4型ハイエース ミドル

 

を昨日からやっているのですが

ウインカー線、イルミ線などをドアに通すため

フロント部分を外すのですが ホーンが交換されていて

あと付けの 配線がそのまま丸見えです!

自分で付けたんでしょうかね?

その配線をきれいにしないと 自分の仕事ができません

その余分な仕事から始めることにします"(-""-)"

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.