スタッフのひとりごと

モニターが反対・・・

2017-04-14

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

モニターが反対・・・

2017-04-14

ショウがやっている VRXを ちょっとお手伝いしようと

バックカメラを取り付けました、

ナビがまだついていないので 確認用のモニターで 角度を調節して OK!

したのですが

今日ナビをつけて バックに入れると なんか変!

上下がさかさまになってます・・・ えっ!

どうやら確認用のモニターが さかさまになっていたんですね!

明日納車なので あわててカメラを反対にしました。

やっと これで帰れます"(-""-)"

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.