スタッフのひとりごと

選挙

2017-04-20

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

選挙

2017-04-20

23日(日)は 名古屋市長選挙です。

が 仕事をしているので 行くことができません

いつものことですが 期日前投票に行ってきました、

いつものことですがいつもと違うことが一つ

今年から ショウも一緒です、

選挙権が18歳以上になったのですね!

3人そろって 選挙に行ってきました

ショウは はじめての選挙で ちょっと緊張している様子でした(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.