スタッフのひとりごと

タイヤが取れた・・・

2017-04-28

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

タイヤが取れた・・・

2017-04-28

18年くらい使っている 高圧洗浄機

先日 外階段を洗っていたら 階段から落ちてタイヤが片方飛んでいきました

18年も使ったんだから そろそろ休んでいただこうかととも思いましたが

機能は衰えていないので 修理をして使うことに!

もう片方のタイヤも外して キャスターを付けて 完成!

まだまだ使えますね(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.