スタッフのひとりごと

タケノコが・・・

2017-04-29

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

タケノコが・・・

2017-04-29

今日は 朝ーに C-HRのTさんご来店!

やっと届いた ステリモの ケーブル取付

あとは 午後一に ご来店予定の ハイエースの Oさん待ちです、

いい天気なので その間に 代車とママの車3台ををショウと二人で洗車しました、

すっかりきれいになったころ Oさん御来店です、

Oさんがご来店の時は お土産を見ってきていただきます、

今回は タケノコがいっぱいです(^^♪

知り合いのお宅にもおすそ分けですね!

Oさん いつも ありがとうございます、

 

 

で Oさんがお帰りのころにはなんと 突然の大雨!

なんだよ!せっかく洗車したのに!

で 今はまた いい天気です!

おかしくない?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.