スタッフのひとりごと

ナナちゃん人形

2017-04-06

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ナナちゃん人形

2017-04-06

昨日の休みは 家族で名駅の高島屋へ行ってきました、

ああいうところへ行くと疲れますね!どれだけ歩いたか!

左足がまだ痛いので 余計に大変です、

ショウは 学校帰りなどに いろんなところに行っているので

名駅の地下なんかも ちょっと知っています

マリは 来たことがそれほどないので 何も知りません

用事が終わると ショウはマリの手を引いて あちこち教えています

ナナちゃん人形と初めてのご対面に 大喜びでした、

疲れますが たまには こういうところもいいですね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.