スタッフのひとりごと

ワイルドスピード

2017-05-18

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ワイルドスピード

2017-05-18

昨日の休みは 久しぶりに 映画を見に行きました、

マリは 塾なので ショウとママの3人です、

マリは コナン を 見たがっているので

友達と行ってもらうことにしました、

私たちは もちろん ワイルドスピードです、

毎回 とんでもなくパワーアップしてますね!

非常に面白かったですね!

もう一回見たい感じです、

まだ見てない方には おすすめです(^^♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.