スタッフのひとりごと

MPVのMさん

2017-05-20

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

MPVのMさん

2017-05-20

MPVのMさん

フロントに12インチのモニター

リアに21インチのモニターなど

いっぱい加工してあります。

『ここのモニターが映らなくなった』と ご来店です、

いろいろ見るのですが おかしくない!

『どこかにスイッチないですか?』

と 聞くと『それはジムニーの方です』と

ジムニーも 持っておられ それもいっぱい加工してあります、

どうのこうのやっているとMさん

『あれ!このスイッチなんだっけ?』とパチンと押すと

なんと 映りました(^^♪

よかった!よかった!

忘れることもありますよね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.