スタッフのひとりごと

今日から 営業です。

2017-05-06

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

今日から 営業です。

2017-05-06

3日間お休みをいただき 今日から通常通り

営業させていただきます。

先月の末 サツマイモと稲荷寿司の揚げが落ちていましたが

昨日は 菖蒲が落ちていました・・・

息子か孫に上げようと買われたんだと思いますが

今日になっても誰もとりに来ません

次回の生ごみに出すことにします"(-""-)"

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.