スタッフのひとりごと

自転車

2017-06-02

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

自転車

2017-06-02

先週の日曜日の事!

いつも仕事中は ZIP FMを聞いているのですが

ショウガ突然 携帯を持ちながら『当たった!当たった!』と!

鉄平ちゃんの 番組で自転車が当たるやつがあるんですけど

それに当たったのです!

ラジオから聞こえる鉄平ちゃんとショウの声 なんか不思議っぽい(^^♪

そして今日自転車が届きました、

ピンクのかわいい自転車です、

ママかマリが乗ることになるんでしょうね(^^♪

鉄平ちゃん ありがとうございます!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.