スタッフのひとりごと

下取りのアルファード

2017-06-27

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

下取りのアルファード

2017-06-27

Tさんの下取りのアルファード 問題発生です、

エンジンスターター付きのセキュリティーが付いています

なので ドアロック、アンロックはすべてセキュリティーのリモコンでやってました、

 

セキュリティーが付いていると 後々ややこしいので リモコンは外して売ることに!

運転席のドアをキーでロック出来ましたがアンロックできません

何回やっても動きません、そのうちロックもできなくなりました、

キーを見ると 山が 結構減ってきています、

仕方なく キー番号で キーを オーダーしました

もちろんイモビ付きは高いので イモビ無しです

またまた問題!

イモビ付きの車をイモビ無しのキーで エンジンをかける! ん?

どうやったらいい?

エンスタが付いているから そっちのパーツを ああやってこうやって

1時間位かかったかな?

何とかできました、良かった!(^^♪

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.