スタッフのひとりごと

愛のスコール

2017-06-08

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

愛のスコール

2017-06-08

《愛のスコール》 って知ってますか?

調べてみると昭和46年ごろに発売されたものらしいです、

先日ご来店のTさんに頂きました、

ママは一目で『うわ~懐かしい~ まだ売っているんですね!』と

若くない方々は よくご存じのようですね!

私は若くないのですが ジュースはほとんど飲まないので 知りませんでした、

Tさん いつもいつもありがとうございます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.