スタッフのひとりごと

Mさんの ボクシー

2017-07-06

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

Mさんの ボクシー

2017-07-06

やっと Mさんのボクシーが完成です、

10インチサイバーナビ、フリップダウンモニターなどなどです、

アルベルもそうですが フリップダウンモニター取付は

取り付けキットなんかいりませんね!

キットをどうやってつけるのかな?

なんて考えている間に

作ってしまえばその方が早いです!

そういえばキットは今まで1個も買ったことがありません!

買えば¥10,000とか¥15,000するので もったいないですよね!

Mさん 遅くなってすみません

明日ハイエースと入れ替えてくださいね!

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.