スタッフのひとりごと

今日から営業です。

2017-08-17

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

今日から営業です。

2017-08-17

長い間 お盆休みをいただきましたが

今日17日(木)から通常通り 営業させていただきます。

早速 三重のAさんから メールが入っていました、

連絡すると 『止まっていたら 前の車がバックしてきてぶつかった』

との事!

フロントバンパー、左フェンダー、ヘッドライト などなどの交換らしいです。

双方に 怪我がないくらいの事故なので まだ よかったですね!

今日の夜入庫です。

お盆前に ナビ修理で ご来店いただいたばかりなのに

またまた 2時間かけて ご来店ですね!

Aさん お気をつけて おいでください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.