スタッフのひとりごと

M君のCX-5

2017-08-28

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

M君のCX-5

2017-08-28

M君のCX-5 ほんとはM君のじゃないんです!

M君はまだ17歳で 免許もないので 運転できません

お母さんの車で お母さんがいつも一緒に来てくれます、

LED付けたり、サブウーハー付けたりして

車内は 結構大変なことになっています

大事な息子なので お母さんも我慢 我慢なのでしょう(^^♪

私は 親ばか代表なので よくわかります"(-""-)"

今日はフロントスピーカー交換です、

お金は・・・たぶんお母さんが出していると思われます

ご機嫌で帰られました、

ありがとうございます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.