スタッフのひとりごと

Oさんのハイエース

2017-08-05

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

Oさんのハイエース

2017-08-05

そういえば ショウノのオーディオ検定ですが

1級ではなく2級でした"(-""-)"

何とか ぎりぎり受かったそうです!よかった!よかった!

Oさんのハイエース 8年前に 完成した車なのですが

大事に お使いで とってもきれいです、

ウインカーが点かなくなり 入庫です

どうも前回のヘッドライトLED交換したとき

ポジション&ウインカーLEDも交換したのですが

どうも 接触が悪かったようです"(-""-)"

Oさん いつも いつも すみません"(-""-)"

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.