スタッフのひとりごと

今日は防災の日ですね!

2017-09-01

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

今日は防災の日ですね!

2017-09-01

今日は 防災の日ですね!

マリは 今日始業式ですが 防災の日でもあるので

ママが学校まで迎えに行って 親子関係を確認をして一緒に帰ってきました。

私はううちの防災用品を点検することに!

毛布、ビニールの敷物、発電機、ガムテープ、

懐中電気、ティッシュ、トイレットロール、小銭

簡易トイレ、などなど いっぱいあります。

食料は ごはん、カレー、水、お茶、箸、お菓子、カップ麺

などなど こっちも 結構まとめてあります、

品目も賞味期限も 段ボールの外に書いてあるので

すぐに確認できます、

それを見たショウが『カレーがあるのに スプーンがないの?』と

そういえばそうですね!

スプーンも入れておくととにします、

こんなもの使う日が来なければいいのですがね"(-""-)"

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.