スタッフのひとりごと

ジムニーのMさん

2017-09-16

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

ジムニーのMさん

2017-09-16

ランサーから ジムニーの乗り換えられて3年くらいの Mさん

古いジムニーから新車のジムニーに乗り換えです、が

来年の3月くらいになるそうです。

今 オーダーで 3月 半年先ですか?

ジムニー 売れているんですね!

Mさんの 今のジムニーは ホロ車で

便利な機能は何もありませんでした、

なので セキュリティーを 付けるのには

ロックモーター3個、バックドアのドアスイッチ

等も取り付けでした、

今度の車は そんな手間はいりませんよね!

Mさん セキュリティーと オーディオ待ってますよ(^^♪

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.