スタッフのひとりごと

覆面パト!

2017-09-07

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

覆面パト!

2017-09-07

店の角にある信号で いつもやってる 取り締まり

原付バイク、白バイ、ミニパト、古いパト、最新のパト

今まではこの5種類だったのですが

先日は 新たに覆面パトが登場です、

回転灯は屋根の中からから 出てくるタイプではなく

天井に付けるタイプなので付けたままでしたが

わかりにくく つかまっていましたね!

信号無視っていうか 右矢印信号の時の

直進と Uターン を主に捕まえています、

41号線の信号交差点はほとんどUターン禁止です、

みなさん 気を付けましょうね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.