スタッフのひとりごと

壊れました・・・

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

壊れました・・・

20年くらい使っている ソニーのテスター

通常のテスターレンジ以外にも

簡易オシロが付いているので

とても重宝していたのですが

とうとう壊れてしまいました"(-""-)"

ばらしてみるとヒューズが2本切れていたので

『やった! これで直るな!』と 内心喜んだのですが

交換してみても やっぱり駄目でした・・・

20年も使っていれば 仕方ありません

しかぁ~し!

もう1台あるのです

自分用と スタッフ用に 2台あったです

ショウが中学のころから 自分の部屋で使っていました

良かった!

あと何年使えるでしょうね?

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.