スタッフのひとりごと

リモコン洗浄

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

リモコン洗浄

キッチンに 17インチくらいのTVがあるのですが

もう何年たつんでしょうかね?結構古いですね!

リモコンも汚れています、

リモコンは ちょっと前から気になっていたんです

そこで 今日の 朝一の作業は リモコン洗浄です、

ネットとかでは木工ボンドなどで1日乾かして なんてやってますが

私は 分解して洗って 乾かして 組みます

その方が早くて確実です、

時間も 10分くらいで出来ます

リモコンが きれいになって 自己満足で

朝から ちょっとごきげんな 私です(^^♪

(たまに ボタンがバラバラになることがあるので

分解する前に写真を撮っておいた方がいいかと思います)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.