スタッフのひとりごと

S君のbB

2018-04-23

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

S君のbB

2018-04-23

12年式のS君のbB

この16年の間に 3回組み直しました、

走行距離は8万キロくらいです、

まだまだいけますが

今回は・・・乗り換えです!

私の お客様のお友達に買っていただく事になりました

が オーディオなしで 買って頂いたので すべて取り外しです"(-""-)"

懐かしい 物がいっぱい付いています

さあ~ 外したものはどうしようかな?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと
-

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.