スタッフのひとりごと 新製品・おすすめ情報

リモコンケース

2018-06-07

  1. HOME >
  2. スタッフのひとりごと >

リモコンケース

2018-06-07

M君のジムニー

今年の初めに新車になりました。

セキュリティーも取り付けていただいたのですが

リモコンにはケースがありません

どうしてもケースが欲しいということで

作っていただきました ワンオフです

まだM君は見ていませんが きっと気にいって頂けると思います

M君 お楽しみに!

作っていただいたところは

財布とリモコンケースをお揃いの本革で作るとか

どんなものでも出来るそうです

気になる方は 問い合わせください

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

社長

VICTORYの社長をしている大下峰晴です。 パソコンは苦手なのでスタッフにお任せです(^^;) でもひとりごとは書いてます。

-スタッフのひとりごと, 新製品・おすすめ情報

Copyright© カスタムカーオーディオVICTORY , 2024 All Rights Reserved.